BLOG

超快楽主義

3/16、超快楽主義
来てくださいましたみなさま、ほんっっっとうにありがとうございます!!

もうね、これでもか!ってくらい楽しかった!
言葉では言い表せないくらい楽しかった!!
最高のひと時でした!

LEVEL E初の企画ということで、至らない点も多々ありましたが、いろんな方々の支えのおかげで無事終えられましたよ!
むしろ、大成功だった!!と言わせてください!

当日、転換中に僕は忙しいフリをしてフロアを縦横無尽に歩き回っていました!あれね、なにかやらなければいけないことがあったのではなく、実はみんなの会話に聞き耳を立ててたのです笑
みんな楽しんでくれてるだろうかと不安で…。
そしたら杞憂に終わりました!
どの転換中も、聞こえてくる声は
「いまのバンドやばかったね!すげーかっこいい!」
というのばかり!!

だろ!?
だってかっけーから呼んだんだもん!!

と心の中で何度も呟いてました 笑

今回の超快楽主義は僕が個人的に観たいバンドを集めました!
なので、僕にはどっかの夏フェス並に贅沢なラインナップだったのです!
最初から最後まで、なんならリハからずっと楽しかった!!
全バンド、最前で見させてもらいましたよ!

全バンド、僕の期待通りに、いや期待以上のクオリティでLIVEをしてました!!

あっという間でしたなぁ!
改めてすごい人たちを集めたもんだと自分で自分を褒めたい所存です。

そしてね、少し自分たちの話をすると、この日のためにCDも作ったし、名刺も作ったし、熱海にも行った(不可抗力でww)
もらってくださったみなさん、ありがとう!
是非ともシラフじゃない時に聞いてくださいね笑

あとLIVEも確実に今までで一番楽しかった!
渋谷aubeというあの大きなハコに所狭しと人がいる光景!
絶対に一生忘れないでしょう!
すごかったなぁ!!
たぶんどのバンドさんも見たと思うけども、フロアにいるお客さん、みんな笑顔だった!?なんかそれが、たまらなく嬉しかったよ!

超快楽主義、イベント名に恥じない快楽の時間をお届けできたんではないかと自負しております。

あの日に関わってくれた全ての人にありがとう!
またどこかで会いましょう!

乾杯

by LEVEL E ジュンヤ