BLOG

時としてE

先週の土曜日はLIVEでした!
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
自分がステージに立っている時に目の前に人がいるというのはとても嬉しいこと!
すごく感謝です。

だから僕はいつもステージから音を鳴らす時は、その感謝の意を込めて、みんなを音でボコボコにして、圧倒させて、参りました!って思わせて、わーぃ!楽しいねー!なんてメルヘンな感情を1mmも持たせず、あいつらなんかすげぇな!って言わせてやる!!

と思ってLIVEをしています。

要するに喧嘩を売っているのか??

でも、この喧嘩、楽しくてやめられません。
わーぃ、楽しいねー!なんて1mmも思わせないと言っておきながら、こちらはくっそ楽しんでおります!

うん、やはり喧嘩を売ってますね!

ちなみにこの喧嘩の勝敗がつくのはずっと先の話。

その時には勝ったと思っていても、時間が経ってから思い返してみたら、実はあの時俺は負けてたんだなぁ。と気付く可能性もある。
勝敗なんて、その時その時で決めていいのではないでしょうか?

LIVEハウスなんて非日常な空間に、世間の日常の理なんて当てはまりませんよ!

ということでね、話がだいぶ逸れましたが、
時としてつくね、最高に楽しかったです。
主催のKさんありがとうございました。
そして、巣鴨 獅子王の店長さんありがとうございました。とても良い人だった!
対バンのみなさま、ありがとうございました。またどこかで対決しましょう!

時としてつくね、楽しい空間すぎたね!
お酒が進みました。
酔っ払いでした。
でもね、自分のLIVEの時だけは意識もしっかりして、きちんと最初から最後まで記憶が鮮明に残ってます。
人間て凄いな!!

んで、

そんな余韻に浸るのもつかの間、次のLIVEがもうすぐです!!

渋谷aubeで乗り込み乗っ取りです!

LIVEスケジュールを開いてもらえればわかる通り、凄いラインナップでしょ!?

だーれも僕らのことなんて楽しみにしてないであろう空間でぶちかますのはとても好きなんです!

そして、LEVEL Eが1番対バンしてる回数が多いASH I GALLもおりましてね、まあ楽しい夜になるでしょう!

みなさま、損はさせませんのでお暇ならどうぞとかではなくて、暇を作って遊びに来てください!

それでは、もう夜も更けてきたのでこれにて。

乾杯

ジュンヤ