BLOG

おしぼりの日

こんばんは!

危なかった!
更新がなくなって1ヶ月が立ってしまうところだった!!
時が経つのは早いもので、もう月末ですよ!
なにをしてたのか!?と聞かれると風邪をひいていた!という思い出しかない今月。。
アバラが痛かった今月。。

いや、そんなことない!!

数々の刺激をたくさんもらえるLIVEを観て来ました!!
プロアマ含め、刺激をもらったのです!
良いLIVEを観ると感覚が鋭敏になるんですよね!?
その時ってなにかが生まれやすいんですよね!
そうゆうのってなんかいいんですよね!

そう!そんな今月でした!!

なかなか充実はしてるではないか!とは思うが、でもやはり足りないよね。。
自分がLIVEをしないとね!

そうすると、自然と告知になりますよね?
なのでしますね!

11/15にLIVEをします!
巣鴨です!!
『時としてつくね』というイベントが乱立してる昨今、独自の世界観を貫き通す素敵なイベントに出ますよ!!

さあ、さあ!!

これだけでは終わらずです!

11/24には渋谷のaubeでLIVEです!!
この日はゴイスーなメンツらしいですよ!
主催者の方がゴイスーなの集めたから!って言ってましたもの!!
懇意にさせてもらってるASH I GALLもでます!

さあさあ!!

来月が楽しみだ!!

是非来ておくんなせぇ!!
お待ちしてます。

ジュンヤ