BLOG

台風一過

トレンディですね!!
これを書き始めてから、初めてトレンドな話題です!!

台風。

関東に上陸しましたね!
でも、台風の被害には1ミリも会いませんでした。電車も遅れないし、ほぼ雨風に吹かれてないし帰る頃には晴れてるし!
駅近くに住んでいてよかった!

でもなんか前情報より凄くなかったですよね?僕の周りだけかな??
あと最近関東に上陸する台風、毎回過去最強クラスって言われるけど、そうでもないってのが多くないですか??
確かに台風なんだし拍子抜けくらいの方がいいんだけど、台風に限らずなんでもそうなんだけど、凄い奴が来る!って言われててハードルが上がるだけ上がってて、いざ来てみたらそんなでもない。。ってなんだかなぁ。
どんなことでも期待っていうものを上回ってほしいという願望があります。

んで、自分がそんな願望を持ってるものだから、LIVEをする時はもうそりゃあその場にいる人たち全員の度肝を抜いてやりたいと思うわけです!
台風みたいなLIVEをしてやりたいわけです!
めちゃくちゃにかき回して、荒らすだけ荒らして、でも過ぎ去った後は気持ち良いくらいの晴れが待ってるようなLIVEしたいわけです!

うまくつながりました!
うまく音楽につながりました!!
うまくLIVEの紹介につながりました!!!

そうです、LEVEL EのLIVEが近いうちにあるんですよ!
台風のようなLIVEができるのか!?

乞うご期待!!

11/15 時としてつくね @巣鴨
11/24 TOKYO NEO PUNK GENERATION vol.3 @渋谷aube

是非来てね!!

それでは、咳をしすぎてアバラにヒビが入ったジュンヤでした。