BLOG

胸が痛ぇ。。

先週からこじらせている風邪がまだまだ治らず、咳をしていたらアバラがボブしました。
えぇ、おそらくヒビが入りました。。
痛いです。
息を吸うと痛いです。
咳をするとなお痛いです。
満身創痍。

ちなみに、咳のせいでアバラボブは3回目くらいです。
骨が弱いんですかね。
カルシウムを取らないと!

来月にはLIVEが控えてますので、早く治さないといけないのだが、なんとも身体への気遣いが足らない私でして治るか不安です。

安静にしてなさいというのがどれほどの拷問か!!

でも安静にして治します。
だって、来月のイベントには万全のコンディションじゃないと太刀打ちできないからね!

『時としてつくね』には以前ナンバーガールのコピーで出させてもらったことがあるんだけど(このイベントはコピーバンドとオリジナルバンドが混ざってるんです)、その時に対バンしたオリジナルバンドさんが凄くてね!

なんというか、濃かった!!

未だにあの時に観たLIVEは覚えてるからね!
記憶に刻まれたんです!
これ正直悔しかったんだよねぇ!
やられた!という感じ。

そんな経験をしておりますのでね、僕の中では『時としてつくね』にLEVEL Eで出るということは、あの時に受けた衝撃を今度は僕らが与えなくてはならない!という風に思うわけです!

だからアバラがボブなので…とか言ってられない!!
ぶちかましてやらんと!!

そんな0〜100まで僕個人の私情で気合が入っております、時としてつくね!

乞うご期待!!

11/15は巣鴨に集え!!
詳細は、LIVEのページへ!!

最後まで、ご静読ありがとうございました。

by ジュンヤ