BLOG

続・祝!!!

どーもおばんです。
LEVEL Eでドラムを少々嗜んでいるケンタロウコガ、略してグレっちと申します。
はじめましての方ははじめまして。どうもはじめまして。いやどうも

我々のリーダーであるジュンヤ氏が破滅に向かってヨロシク3日連続のBLOG GIGを実施させたので、
この流れを止めたくない
三日坊主の次は四日市ぜんそくだ
…てなもんやで4日目のこのタイミングで私による投稿と相成りました。

あっ申し遅れましたが、私の日記って前半に箸にも棒にも掛からぬ前置きを徒然なるままに書きがちです。
恐らくRGがLEVEL Eあるあるを言う時もそんな内容になるかと思われます。
ちなみにRGの立命館時代のリングネームはお遍路レスラー「新崎人生」をモジって「ちん先真性」で、後輩の棚橋弘至と戦ってたそうです。

???

あらら、話がそれましたが(話もそれがちです)、先のように意味をなさない前置きが長いので、マウスをスクロールした後、最後の1行だけ見ることを推奨します。

今日はもう終わりです。ダイエットと一緒で最初に頑張り過ぎちゃうと続かないからね(説得力皆無)

11月15日(巣鴨)、11月24日(渋谷)でLIVEやるから来てね!初のオフィシャルグッズも出る…かも?

Dr コガ