BLOG

祝!!!三日坊主!!!

やりました!!
3日目!!!
でももう限界です!!
そうそう書くネタなんてありませんよ!
なので、三日坊主の目標は達成したのでこれからもう少しゆるりと。。

とか言ってるとあっという間に1ヶ月とか経っちゃうんですよねぇ。。
時の流れは早いですのぅ。

そして、風邪が治りません。まあ僕が風邪を治すためにカラダに良いことを全くしてないせいなんですけどね。
アルコール消毒だ!!なんて飲んでたら次の日に激しく後悔をしますね!ww

そしたら朝の情報番組の星座占いで体調に気をつけて!とか言ってきたんで注目して見てたんだけど、ラッキーアイテムがビーフシチューって出たんだよね。。
これさ、どう対応したらいいんだろうか?
朝からビーフシチューか。。重いなぁ。。
でも、夜になってラッキーアイテムを活用しても運気回復のタイミング遅いよなぁ。。
携帯のホーム画面をビーフシチューとかにしても御利益あるのかな??
とか思ってたらどうでもよくなってビーフシチューは諦めたらさ、まーグングンと悪化していきましてね!やっぱりビーフシチューが俺には必要だったようです。。

大変なことに気付きました!
この3日間、ほとんど音楽のこと話してませんね。
むしろLEVEL Eにほぼ触れてませんね。。

次回からはLEVEL Eのことについて少し書こうと決めたフライデーナイト、お店に入るのにかれこれ1時間くらい並んでるので、これで美味しくなかったら、ロッケンローラーよろしくってことでお店で暴れようと思います。

それでは、少しは教養のある部分を見せて終わろうと思います。

アリーヴェデルチ