BLOG

祝!2日続けての更新!

どうもです!

このHPができて初めての2日続けての更新。
誰も見ていないことはわかっています。でもなぜか達成感!たった2日ですが、この達成感!!この調子で明日も書こう!目指せ3日坊主!!

さてね、わたくし、日々常々思っていることがあるのですが、、これ僕だけなんでしょうか??
世の中さ、みんな歩くの遅くないですか?
もちろん性別、年齢、状況などを考慮した上で言っていますよ!
道を確認しながらだったり、友人と話しながらだったり、そういう理由があるならわかります!

でもさ、そうじゃなくて、1人で普通に目的地もあって歩いてる人でさ、遅い人いません?
あれさ、なんなの???
しかもそういう人に限って道の真ん中を歩いてるのはなんなの???
右からも左からも抜きにくい位置にいるひとなんなの????
しかもちょっと先の横断歩道が赤になりそうになると走り出すのはなんなの??
急いでんじゃん!!!!
急いでてそのペースか!?!?
おかしいでしょう!?!?

このイライラ、僕だけなんすかね。。

僕が特別せっかちなんすかね。。

時間の流れが違うんですかね。。

僕だけ時が加速してるんですかね。。

だからLIVE中も走るんすかね。。

食うのも早いんすよね。。

頭の回転が速くなりたいですね。。

早く風邪が治ってほしいですね。。

早くLIVEがしたい。。

LIVEが、、

したい!!!

LIVEスケジュールの方更新しまして、ふたつほどLIVEが決まっております。
要注目です!

対バンもかなーり熱くなっております。

乞うご期待!!

それでは、
最近良いことなんてなにもない!と憂いてる、無駄に詩とかを書いてしまうような女の子のブログっぽく終わりたいと思います。

あぁ、空が飛べたらなぁ。。。

Gt ジュンヤ