BLOG

ご無沙汰です。

こんばんは!

半年ぶりです。

解散したのか??と思われるほど動いていませんでしたが、解散してませんよ!

活動休止もしていませんよ!

ちょっとだけマイペースなだけです。

 

さて、お久しぶりのブログというやつですが、久振りすぎてなにを書いたらいいのかわからないのですが、とりあえずの宣言を!

 

これからはきちんと更新します。

 

なのでね、みんなこのLEVEL EのHPをブックマークしといてください!

これからはいろいろここでも情報を得られるようにしますのでね!

名刺とか渡して、わざわざ来てくれた方がこのページを見て、最後の更新が3月だと知ったら、そりゃあもう来てくれませんわな!

でも、大いに反省をしましたので、みなさま!これからに期待!という大きな心で見守っていただけたらと!よろしくお願いします!!

 

それではね、本日はこの辺で!

特に無理矢理ボケることもしないので、これからは読みやすくなっているかと思います。

別にいままでもボケてはいませんが!

 

真面目に徒然と書いていきます。

 

では、また!

Gt ジュンヤ